27日、関東甲信地方が梅雨明けしたようです。梅雨の期間は過去最短だそうだけど、ガーデナーとしては歓迎すべきことなのかな。これで本格的な夏到来。デッキにスダレをかけなくちゃ。

上の写真はシグレイと夜の屋根散歩。ヤマボウシが満開です。
となりはゴグレイがデッキで夜を明かすようになったので、寝床のベットを換えるところ。

最近よくくるキジトラ白。居間にも入ってくる。
オタマジャクシに前脚も生えました。上陸は近い。


窓ふきにじゃれるつづら。
めずらしいクレナとゴグレイのツーショット。

未分類27日、関東甲信地方が梅雨明けしたようです。梅雨の期間は過去最短だそうだけど、ガーデナーとしては歓迎すべきことなのかな。これで本格的な夏到来。デッキにスダレをかけなくちゃ。

上の写真はシグレイと夜の屋根散歩。ヤマボウシが満開です。
となりはゴグレイがデッキで夜を明かすようになったので、寝床のベットを換えるところ。

最近よくくるキジトラ白。居間にも入ってくる。
オタマジャクシに前脚も生えました。上陸は近い。


窓ふきにじゃれるつづら。
めずらしいクレナとゴグレイのツーショット。
