裏庭の松くいで枯れたアカマツを、昔の仲間に頼んで伐倒しました。となりのヒノキの林に樹冠をいれさせてもらいましたが、木が軽すぎてヒノキの枝にのりました。でも想定内なので、かたづけも入れて一時間もかかりませんでした。
上の写真はヒノキにかかり木になったので玉切っているところです。

未分類
裏庭の松くいで枯れたアカマツを、昔の仲間に頼んで伐倒しました。となりのヒノキの林に樹冠をいれさせてもらいましたが、木が軽すぎてヒノキの枝にのりました。でも想定内なので、かたづけも入れて一時間もかかりませんでした。
上の写真はヒノキにかかり木になったので玉切っているところです。
