ルリタマアザミです。後ろは花の終わったキョウガノコです。
8月1日に関東甲信越の梅雨明け宣言が出ていました。今年の夏も、間違いなく暑くなるのでしょうね。
縁台でウトウトするゆづです。つられて私も・・。
クレナと外猫のグレー白君がにらめっこです。外猫とのケンカを好まないクレナですが、グレー白君にだけは強気です。グレー白君はクレナ以上におとなしい猫です。つづらは何してるんだろう。
未分類
ルリタマアザミです。後ろは花の終わったキョウガノコです。
8月1日に関東甲信越の梅雨明け宣言が出ていました。今年の夏も、間違いなく暑くなるのでしょうね。
縁台でウトウトするゆづです。つられて私も・・。
クレナと外猫のグレー白君がにらめっこです。外猫とのケンカを好まないクレナですが、グレー白君にだけは強気です。グレー白君はクレナ以上におとなしい猫です。つづらは何してるんだろう。