今年はエゴノキの葉が落ちないのでイルミネーションの飾りつけが遅れましたが、なんとか12月初日には間に合いました。来年1月15日ころまで点灯してます。
上は坂下からの撮影です。
6000球くらいあります。電気代を計算したら、ひと月で3500円ってところかな。意外と安いですね。

メインのツインイチイに飾りつけ。

坂上からの全景。

駐車場から撮影。

この影はシバです。

未分類今年はエゴノキの葉が落ちないのでイルミネーションの飾りつけが遅れましたが、なんとか12月初日には間に合いました。来年1月15日ころまで点灯してます。
上は坂下からの撮影です。
6000球くらいあります。電気代を計算したら、ひと月で3500円ってところかな。意外と安いですね。

メインのツインイチイに飾りつけ。

坂上からの全景。

駐車場から撮影。

この影はシバです。
