今年のイルミネーションの飾りつけが終わりました。21日が点灯日でした。20日から初めて、21日は朝方は少し積雪がありましたが、雪解けが早かったので、昼食も取らずに一気に仕上げました。
上は光の方舟の全景です。
LED電球6000個くらいです。

落葉樹に飾りつけ。

ツインイチイに飾りつけ。

駐車場から。

南側から。

未分類今年のイルミネーションの飾りつけが終わりました。21日が点灯日でした。20日から初めて、21日は朝方は少し積雪がありましたが、雪解けが早かったので、昼食も取らずに一気に仕上げました。
上は光の方舟の全景です。
LED電球6000個くらいです。

落葉樹に飾りつけ。

ツインイチイに飾りつけ。

駐車場から。

南側から。
