予定通りイルミネーションの取り外しは16日に行われましたが、午後から始めたので8割終わっただけです。残り2割は昨日やろうと思えばできましたがさぼってしまいました。
写真は今季イルミネーションの最後の写真です。
石油ストーブに名前を付けました。『トーベル』といいます。ムーミンの作者のトーベヤンソンの名前をちょっと拝借しました。漢字で『冬鐘』と書きます。

みんなそろっています。
ゴグレイはひとり離れてテーブルの椅子の上なので、写真には写っていません。
未分類
予定通りイルミネーションの取り外しは16日に行われましたが、午後から始めたので8割終わっただけです。残り2割は昨日やろうと思えばできましたがさぼってしまいました。
写真は今季イルミネーションの最後の写真です。
石油ストーブに名前を付けました。『トーベル』といいます。ムーミンの作者のトーベヤンソンの名前をちょっと拝借しました。漢字で『冬鐘』と書きます。

みんなそろっています。
ゴグレイはひとり離れてテーブルの椅子の上なので、写真には写っていません。